男子高校生とブログ//日常生活の新鮮なネタまったりと更新していきますよ(`・ω・´)
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/03/07 (Wed) あっ、ども、お久しぶりです♪ テストおわったぁぁぁぁ

どーもお久しぶりですf^_^;

とあるDKのつたやんです!!

やっとテストが終わりました!いろんな意味でもオワリました←

2週間長かったテスト期間、全部集中して勉強してましたぁぁ....なんてこの僕がずっと勉強なんてしてられるわけない!!



っということで...




ゲレンデ

先週の土曜日にスノボーをやりに山梨に行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ

いやぁ~あまりうまくはないんですがげれんでを滑るのはかなり爽快でしたぁぁぁ(*´∀`)

せっかくだから2日くらいいたいと思ったんですがさすがにテスト期間なので帰りに温泉に入って帰宅しました(`・ω・´)ゞ

まぁ今日でテストも終り、これからまったりブログ更新していくので読んでくだせぇ(っ´∀`)っ))ヨロォ

コメントもどしどしお待ちしてますよっと∩( ´∀`)∩


日常 | trackback(0) | comment(2) |


<<どーもこんばんは^^ もうすぐホワイトデーですね... | TOP | 久々に1日なにもしなかったww>>

comment











管理人のみ閲覧OK


久しぶりのコメ☆

テストお疲れさま^^*

2012/03/11 23:01 | しずか [ 編集 ]


Re: タイトルなし

ありがとう(*´ω`*)

2012/03/12 21:48 | つたやん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tsutaya64.blog.fc2.com/tb.php/5-cfa53d82

| TOP |

プロフィール

つたやん

Author:つたやん
男子高校生の日記へようこそ(*´ω`*)


~自己紹介~

名前:つたや

職業:男子高校生
    &
   某イタリアンレストランでバイト


部活:軽音部/ギタ-

趣味:音楽/自作PC/自転車/エアガン/絵/食べ歩き/ショッピング/料理...

好きな音楽:YUI/Avril Lavigne/Sum41/
ONE KO ROCK/RADWIMPS/supercell/
T.M.Revolution/RHYTHMIC TOY WORLD/
GReeeeN/Kylee/Perfume/ケツメイシ etc.

将来:パティシエめざしてます(*´∀`)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

非常ボタン

カウンター

単眼RSS

瞬間視力でドン

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

